この度はお世話になりました。パワーストーンなどスピリチュアルな物に関心がなく、身に付けるのも嫌っていた夫へ、初めて、タイガーアイのブレスレットと一緒にプレゼントしました。どうなるかと一抹の不安はありましたが、ブルーコーンさんのパワーストーンのお陰で、短期間の間に自分自身が助けられ続け、人生に変化が起きているのを確信していたので、夫にも少しでも実感してほしくて贈りました。最初はひねくれた態度でしたが、実物を見ると、態度が変わりました。グレータイガーアイはクールな大人の雰囲気で、見ているだけで気持ちが落ち着いてきます。夫もそうだったようで、実物を手に取ってみた後は、自然に手首に通していました。そして、「中々いいな…」とっ!説明書を読み上げると、更に気に入ったようです。私の感覚で手首サイズを決めたので、大きすぎたのですが・・・大きすぎて無くすと心配までしていたので、ブレスレットをする前とした後では、まるで別人のようで… 想像以上の効力を目の当たりにし、ブルーコーンさんのパワーストーンの効力に、ただただ、驚かされるばかりです(!◎▼◎!)ブルーコーンさんの皆様、いつも本当に、どうもありがとうございます☆人(;∀;* )